【PUBGモバイル】【ゆっくり実況】ルール違反しちゃいました…贖罪16縛り!武器縛り 全武器制覇の旅.~番外編1~ Part51.

0

ご視聴ありがとうございます!

HeiHeiさん視点のコラボ動画→編集間に合わずに投稿遅れるみたいです!あの毎日投稿のへいへいさんも遅れることあるんですね、やっとへいへいさんも人間なんだなと理解しました。

ちゃんけーさん視点のコラボ動画→https://www.youtube.com/watch?v=kKg5oD9rhTQ

企画【武器縛り 全武器制覇の旅】
企画提案者 ちゃんけーさん

「企画目標」
全員で合わせてすべての武器の縛りを完遂する。

「ルール」
・ダメージを与えられる武器は1マッチ1つのみ※二丁持ちは可能
・その武器でのプレイヤーキル、ドン勝時に生存の二つを1マッチで達成することによって、その武器の縛りは達成される
・近接武器は装備可能だが攻撃、投擲は不可。
・投擲物はスモーク、スタンは自由に使用可能※グレ、火炎瓶、粘着爆弾は縛り対象のため
・車両での移動、キルはOK

実はこの前に5回16ソロスク挑戦してるんですよ…
あるマッチはラスト4対1であっけなく負けて、またとあるマッチは16が全然見つからなくて安地外でファームしてたらレ上げ勢に殺されて…絶望を味わいました。
16マジで苦手です!

↓一緒に遊べるチャンス!↓
マナーを守れる方、撮影しても大丈夫な方でフレンドを募集しています!
フレンド申請をする際は「動画見ました」と一言書いていただけるとありがたいです。
視聴者さんと判断できる材料がないと拒否する場合があります。特に日本語以外の名前の方は拒否する確率が高いです。ご了承ください。
一緒にプレイしたい方、フレンド申請待ってます!

実はTwitterやってます→https://twitter.com/Stealth_ch

【PUBGモバイル】再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list…

↓撮影に協力していただいた方のチャンネル↓
HeiHeiさん→https://www.youtube.com/channel/UC_s-i870GvHApBiughnsdIQ

ちゃんけーさん→https://www.youtube.com/channel/UCYxbjqdb7tzCjb36HRiiAXw

#PUBGモバイル#ゆっくり実況#全武器制覇の旅

Related posts